忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら背後が思うところが有ったのらしく、アイコンを3種類お願いさせていただきました。
先日の笑顔の時と同じ、兎月郁絵師様です。
本当にありがとう御座いましたっ!

b23192_icon_3.jpg



b23192_icon_4.jpg



b23192_icon_5.jpg




============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はイセリア・サガンPLに、著作権は兎月郁に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ええと、私の顔の事ですので、説明の方は背後に任せますわ。
自分の表情の事は自分では上手く語れませんもの。


で、説明を任せた所で、私は依頼のお話を。

初めての依頼、に参加させていただいて居りますの、今!
ああああ、もう、私、何かヘマをやらかさないかとても不安で、不安でー!
しっかし、んもう、精一杯頑張りますわ!
ええ、私に出来る限りの事を、せいいっぱいー!

依頼にご一緒させていただく方々が、此処を見てらっしゃるかどうかは定かでは御座いませんが…っ。
本当に宜しくお願い申し上げますっ!(思いっきり床にめり込み)
PR

最近、活動率が比較的安定して居りますので、所属結社を3つにさせていただきました。
安定と言えども、一日二日活動的になっては、また同じ位引篭もったり、なのですけれども…(汗)

改めまして、StoneMarketの皆様、宜しくお願い申し上げます!(ぺこり)
私、アクセサリーが大好きでしてっ。
毎日アクセに囲まれて過ごせるなんて、私は幸せですv

此方の結社様を知ったきっかけは、お祖父様との暫くの間のお別れの際、スケルトンシック (ホームシックを最近覚えたらしい) にならない様に、此方のショップでスケルトンのストラップを購入させていただいた事でした。
その際にちらりと見えた、皆様の雰囲気がとても素敵で。
何か、私にも出来る事からお仕事をさせていただきたいと思っておりますわ。
頑張りますわねー!

ふふ、後、こそりと団長様のボディピに親近感を持ったのも、理由の一つなのです。
私は現在、左耳に3個、右耳に4個、お臍に1個ボディピアスが空いています………多分。
普段余り意識していないので改めて数えてみたら、もっと多いかも知れません。
でも恐らく今以上は増えない…かと(少し考えながら)


で!
最近それに当たって、気付いたのですがっ。
以前も少し日記で触れましたが、「様」付けで無い呼び方も最近は抵抗が少なくなって参りました。
「そうじゃ無くて良いよ」、と仰って下さる方もいらっしゃって、緊張しながら「くん」とか「さん」で呼ばせていただいて居ります。
只…。
年上の男性の方は、何と呼ばせていただいたら良いのか少し考え中です。
「さん」が一般的、なのでしょうか?
それとも、「くん」?
うーん、「先輩」が良いのでしょうか…?
むむむ…(悩)

でもでも、呼び方が変わるだけで、もっと仲良くなれた気がするのがとっても不思議です!
今迄「様」付けで呼び慣れて仕舞った方とも、そうで無い呼び方が出来たら良いな、と思うのですが…っ。
何分既に固まって仕舞っているので、新しい呼び方が思い付きません(苦笑い)
こちらも色々と考えてみたいと思いますv

えっと、日記が長くなって仕舞いましたので、先日完成致しましたアイコンのお話もさせていただきたいのですが…。
後日また、改めますわ。
本日は簡易的にで申し訳御座いませんが、兎月郁絵師様、本当に有難う御座いました!(ぺこり)

後、桑原様から頂戴いたしました、乙女バトンも近日内に答えさせていただきますv

最近、良くアミーゴ横須賀に潜って居りますわ。
と、申しますか、潜りまくって居ります。
他のGTはほったらかしですの。

その名前が私の半分の血を騒がせるのでしょうか…。
「アミーゴ」は殆どの方がご存知だとは思いますが、スペイン語で男性のお友達の意味です。
因みに、女性のお友達は「アミーガ」ですのよ。

以上、私の数少ない知識から捻り出したスペイン語講座でした!(ぇ)

(背後曰く、只単に、片手間で動かすには移動回数の少ないアミーゴが楽、だそうです…)

潜り詰めている理由としては、折角Lv25になった事ですし、25属性の武器を見つけたい、の、ですが…!
流石に25ぎりぎりではなかなか出ては下さらない様です…。
しかし何故か、気魄ボーナス属性のLv25武器だけは出てくる不思議。
き、気合で頑張りますの!

それにしても、ご同行していただいている方には…私のレベルの方が低い所為で、大したものが贈れなくて申し訳無い気持ちで一杯ですわ。
何時かお役にたつ物を差し上げたいのですが…。
頑張って成長しますわね。


で、話は変わりますが!
先日アイコンがひとつ増えましたの!



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はイセリア・サガンPLに、著作権は兎月郁に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

面倒臭い事をお願いして仕舞ったかしら、と心配して居りましたので、納品して頂いたアイコンを拝見した時にはとっても感動致しましたv
にこーっと!もう、にこーっとしてますですの!
ふふ、本当に本当に幸せですv
兎月郁絵師様、本当に有難う御座いました!

このアイコン効果で暫く活動率が上がりそうですわ(笑)

ですのに、気持ちと裏腹に活動率に波が大きいですの。
しかああし。
色々な方とお話し出来る事が楽しいので、極力時間を割けたらなぁ、と思います。

少し活動範囲を広げたいと思いまして、以前偶然拝見した際に、とても素敵な雰囲気だった結社様に入団させて頂きました。
arrobamiento様の皆様、不束者ですが、これからどうぞ宜しくお願い申し上げます!
団長の街田様が仰ってらっしゃいましたが、確かにこの学園は国際色が豊かですわね…。
けれども、意外にスペイン関係の方とは巡りあわせが御座いませんでしたので、スペイン語が分かるとお聞きしてとってもとっても嬉しかったのです。
ふふ、と、言えども…。
一方の私は簡単な言葉しか喋れませんが…!(駄
実家に電話して、お母様に色々とお教えいただこうかしら。

活動を広げるひとつとして、先日も書きましたが幸運度が回復し次第、初の依頼に参加しようと思っています。
で…最近こまめに教室を覗く様になったのですが…。
な、なんだか凄い倍率ですのね…っ!
びっくりして仕舞いましたわ。

ううん…。
経験も全く無く、上手くプレイングが書けるかも自信が無いので…。
やや易かイベシナならなんとかなるでしょうか…。
し、心配です…!!

あ、全然話は飛びますが、称号と武器の名前を新しく致しました。
それと、感情についてのお話も。
説明等は背後にバトンタッチですの!
夏休みに入ってから、少々忙しくなり、動けずに居りました。
勿論、臨海学校等は全く存じ上げませんでしたの。

そして此処最近は、書きたい項目を日記に殴り書きする迄は良いものの、その後そのまま保存し…。
推敲をしようとしましたらば、時既に遅し。
話題が古く成って仕舞って居りまして…。
うう、もう少し頑張ります…っ(弱弱しく拳を握り締め)

ええと、本日は私にとって初めての戦闘リアイベ(と、言うのでしょうか?)でした。
私が入学致しましたのは、土蜘蛛戦争終結の直ぐ後ですので、何もかもが初めてで!
全てが手探りで、不安だらけでしたの。
取り敢えずは何とかなった…のでしょうか?

作戦に当たり、ポゼッショナーに所属させていただいたのですけれども、当日までろくに相談にも参加出来ず、当日だけは精一杯やらせて頂こうと必死でした。
ポゼッショナーで出会った方々、そして戦地で一緒に戦わせていただきました方々、本当に有難う御座いました…っ!
今回の戦いで怪我を負われた方は、どうかゆっくりお休みになって下さい。
決してご無理は為さりません様っ。

本日の決戦が終了して直ぐに、途中で止まっていたジョブチェンジの続きをして参りました。
前回、学園祭が終了して直ぐにバイトをヘリオンに変更し、その後またバイトと本業をチェンジしたものですから、何しろ時間が掛かって仕舞って居りましたの(汗)
何とか…、目的のジョブになれたみたいです。

今回のヘリオン×白燐蟲使いは自分なりに色々、能力を活かせるジョブは何だろう、と思考を巡らせまして考え付いた結果です。
お祖父様と暫くご一緒出来ない代わりに、色々と思いっきり試してみようか、と思いまして。
きっと、一人で居ても傍から見守って下さっていると思いますので、この期間に悔いが残らない様に様々な経験をして参りますわ!

な、なので…。
初めて序に、幸運度が回復しましたらば今度は教室の依頼に赴いてみようかと思っております。
まだまだ覚えるべき事が沢山、ですの!

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆