忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、良くアミーゴ横須賀に潜って居りますわ。
と、申しますか、潜りまくって居ります。
他のGTはほったらかしですの。

その名前が私の半分の血を騒がせるのでしょうか…。
「アミーゴ」は殆どの方がご存知だとは思いますが、スペイン語で男性のお友達の意味です。
因みに、女性のお友達は「アミーガ」ですのよ。

以上、私の数少ない知識から捻り出したスペイン語講座でした!(ぇ)

(背後曰く、只単に、片手間で動かすには移動回数の少ないアミーゴが楽、だそうです…)

潜り詰めている理由としては、折角Lv25になった事ですし、25属性の武器を見つけたい、の、ですが…!
流石に25ぎりぎりではなかなか出ては下さらない様です…。
しかし何故か、気魄ボーナス属性のLv25武器だけは出てくる不思議。
き、気合で頑張りますの!

それにしても、ご同行していただいている方には…私のレベルの方が低い所為で、大したものが贈れなくて申し訳無い気持ちで一杯ですわ。
何時かお役にたつ物を差し上げたいのですが…。
頑張って成長しますわね。


で、話は変わりますが!
先日アイコンがひとつ増えましたの!



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はイセリア・サガンPLに、著作権は兎月郁に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

面倒臭い事をお願いして仕舞ったかしら、と心配して居りましたので、納品して頂いたアイコンを拝見した時にはとっても感動致しましたv
にこーっと!もう、にこーっとしてますですの!
ふふ、本当に本当に幸せですv
兎月郁絵師様、本当に有難う御座いました!

このアイコン効果で暫く活動率が上がりそうですわ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆