忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入ってから、少々忙しくなり、動けずに居りました。
勿論、臨海学校等は全く存じ上げませんでしたの。

そして此処最近は、書きたい項目を日記に殴り書きする迄は良いものの、その後そのまま保存し…。
推敲をしようとしましたらば、時既に遅し。
話題が古く成って仕舞って居りまして…。
うう、もう少し頑張ります…っ(弱弱しく拳を握り締め)

ええと、本日は私にとって初めての戦闘リアイベ(と、言うのでしょうか?)でした。
私が入学致しましたのは、土蜘蛛戦争終結の直ぐ後ですので、何もかもが初めてで!
全てが手探りで、不安だらけでしたの。
取り敢えずは何とかなった…のでしょうか?

作戦に当たり、ポゼッショナーに所属させていただいたのですけれども、当日までろくに相談にも参加出来ず、当日だけは精一杯やらせて頂こうと必死でした。
ポゼッショナーで出会った方々、そして戦地で一緒に戦わせていただきました方々、本当に有難う御座いました…っ!
今回の戦いで怪我を負われた方は、どうかゆっくりお休みになって下さい。
決してご無理は為さりません様っ。

本日の決戦が終了して直ぐに、途中で止まっていたジョブチェンジの続きをして参りました。
前回、学園祭が終了して直ぐにバイトをヘリオンに変更し、その後またバイトと本業をチェンジしたものですから、何しろ時間が掛かって仕舞って居りましたの(汗)
何とか…、目的のジョブになれたみたいです。

今回のヘリオン×白燐蟲使いは自分なりに色々、能力を活かせるジョブは何だろう、と思考を巡らせまして考え付いた結果です。
お祖父様と暫くご一緒出来ない代わりに、色々と思いっきり試してみようか、と思いまして。
きっと、一人で居ても傍から見守って下さっていると思いますので、この期間に悔いが残らない様に様々な経験をして参りますわ!

な、なので…。
初めて序に、幸運度が回復しましたらば今度は教室の依頼に赴いてみようかと思っております。
まだまだ覚えるべき事が沢山、ですの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆