忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此れ程緊張致しましたのは生まれて初めてでしょうか。

何時もの様に、何時もの場所に訪れましたら…。

そう、貴方を見付けました。


黒矢様のブログでもう一つ地雷バトンですわー!(がーん)

ううっ…。
前回のバトンも実は拝見してから答える迄に時間が掛かって居りましたのに…。
居りましたのにぃー!


「例え分かって居たとしても踏んで仕舞うのが地雷バトン」
………。
ええ、本当にそう思いますの(ほろり/納得の涙)

 

・タイトルを「きみがすき」にする事。

■好きな人は?
今迄この学園に入学してから、お会い出来た方々は皆様好きですのv
もう、毎日が楽しくて感謝して居りますわ!

■好きなものは?
色々なアクセサリーや植物等。

■好きな食べ物は?
お母様の作って下さるお料理でしたらば、何でも好きですわ。

■好きな色は?
紫色の濃淡、朝焼け・夕焼けの空の色…。
人工的な色よりも自然の色が好きですv

■好きな花は?
銭葵です。
くっきりとした色合いがとても好きですの。
あ、実家に有った木蓮や桜、金木犀等も好きですわ。
それに、睡蓮や杜若、牡丹や椿…、あ、それと(以下略)

■好きな場所は?
今は学園が一番でしょうか。
学園の外ですと、何かしら水が有る場所に惹かれます。

■好きな国は?
生まれ育った日本ですわねv
興味が有るのはお母様の故郷のスペインです。

■好きな天気は?
天気雨。
狐の嫁入り、とも申しますわね。
神秘的な空気が致します。

■やっぱり好きな人は?
もう、何故同じ質問を二度もするのですっ(照)
皆様だと申しましたでしょうっ。

 

■最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
…へ?
この質問だけ二択ですの?
う…ううん…。
どちらも好きです…、ではいけませんか?(悩)

あ、でも固ゆで状態の黄身は余り好きでは有りません。
ぼそぼそして、お口の水分が皆無くなって仕舞いますの。

ですので最後は「きみがきらい」で!

PR
無題
下のバトン共々、回答有難う。きっと踏んでくれると思っていた(笑顔)。
やはり薄々分かっていても踏んでしまうものだよな…地雷バトン。

それにしても。カップメン=「好きな茶碗男」には吹いた。何だそれ!
無い。無いぞ! そんなものは存在しない。…多分(不安になった)。
無題
イセリア
わ!
黒矢様ですわー!
御免なさい、全く気付きませんでした…っ(汗)
こんな時こそあの土下座の出番なのでしょうが…。
まだ鍛え始めたばかりですので美しいスライディングが決められ無さそうです…。(へこ)

学園祭ではお世話に成りましたわ!
と言うよりも…。
まだ、お邪魔して居りますが(苦笑)

え、え!?
「茶碗男」では御座いませんの!?
かっぷめん、何時英語の授業で習うのでしょうか…(首傾げ)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆