忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら背後が思うところが有ったのらしく、アイコンを3種類お願いさせていただきました。
先日の笑顔の時と同じ、兎月郁絵師様です。
本当にありがとう御座いましたっ!

b23192_icon_3.jpg



b23192_icon_4.jpg



b23192_icon_5.jpg




============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はイセリア・サガンPLに、著作権は兎月郁に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ええと、私の顔の事ですので、説明の方は背後に任せますわ。
自分の表情の事は自分では上手く語れませんもの。


で、説明を任せた所で、私は依頼のお話を。

初めての依頼、に参加させていただいて居りますの、今!
ああああ、もう、私、何かヘマをやらかさないかとても不安で、不安でー!
しっかし、んもう、精一杯頑張りますわ!
ええ、私に出来る限りの事を、せいいっぱいー!

依頼にご一緒させていただく方々が、此処を見てらっしゃるかどうかは定かでは御座いませんが…っ。
本当に宜しくお願い申し上げますっ!(思いっきり床にめり込み)

初依頼で緊張だの、心配だのをしているのは私も一緒です。
正直、本当に何かやらかさないか…怖いです。
でも何時かは通る道ですし!
頑張りますよーっ!


と、言う訳で、アイコンの説明をば!

一つ目は…ウン、普通のちょっとすました様な表情です。
デフォルト的な。
普段はこんな顔の子だと思ってやって下さい。

二つ目…。
三つの表情の中で、一番何気に気になる、と言われてしまいました(笑)
ええ、私も実は一番気に成ります。
んー、イセリアの最初の頃のイメージ&設定は、こんな子だったんですよね。
超我侭なお嬢様って言うか…ウン、そんな感じ(アバウト)
ちょっと初期のイメージとは逸脱して居る最近ですが…。
言ってみればこれが彼女の隠れた本性、ですかね。
しかし、使い所には迷ってます。
弄れる相手が見つかればきっと…結社等でもこんな彼女が見れるかも。
今はGTでの行動の際に設定して居ります。
あくどい笑みを浮かべながら白燐奏甲かけてます。
や、初めてそれを見た時にはまじで笑いましたよ!

三つ目。
どうしよう、悶えるって言われちゃった!
けど私も悶えたよ、パソコンの前で、こっそりと!
な、表情です(笑)
照れた時とか、拗ねた時とか、ちょっと困ってる時とか、そんな時に使ってます。
彼女は、ツン照れでは無いですが、恥ずかしい時には相手の顔を正面から見れないタイプです。

もう全て、発注時に自分で想像していた表情よりか、それ以上で!
私のこの、物凄く拙い文章力での発注なのに、すっごく彼女のイメージを掴んでいただけてて、兎月絵師様には本当に感謝です。
そして全ての発注の参照になって居ります、桜庭候補生様にも改めて感謝です。
イセリアは恵まれてるなあ(笑)
私も同時に幸せです。
本当に有難う御座います!

こんな状態なので、まあ、次とかも既に考えていたりもするのですがっ。
一番の問題はイグカです。
文字数足りないよ!
PR
無題
はねず
こんばんわ、桑原です。
先日はとても興味深いバトンをありがとうございました。

えと、いっぱいアイコン完成おめでとうございます!
ふんわり柔らかいのにどこか不敵な笑顔とか、
拗ねてらっしゃるときの絶妙なお顔とか、
…ノーコメント(汗)なお顔とか、
どんどんサガン先輩のイメージが広がって行くのに
なんだか凄くわくわくしますー♪

「次とかも」が私も楽しみです。
それでは今日はこれにて失礼します(お辞儀)
無題
イセリア
わあい、こんばんわ、桑原様っv
ブログでの反応が比較的遅い私で御免なさい…っ!
(ブログだけで無くて他のも、だったりしますがっ/自分で言ってて耳が痛い)

お祝い、有難う御座いますの!
とっても嬉しいですわ(にこり
桑原様の2ピンもすっごく暖かい雰囲気が伝わって来ますの。
凄くお二人の仲がよろしいんだなあって、素敵に思いましたv

えへへ、私も私にわくわくしてますの!
次とかは…色々な関係で先になりそうですが、私も桑原様の色々なお姿とか、楽しみにして居りますわねっ。
またブログに遊びに参りますので、その時は宜しくお願い致しますわー!(手振り
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆