忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えれぇ久しぶりな更新になっただけぇが、一応おらぁ元気だにぃー。

(最近イセリアが今までより頻繁に方言を使う様になってきました。
きっと今、自分がいる場所が、ありのままの素の自分で居られる場所だという事に気付き始めたのかも知れません。)

……?
な、なんか聞こえた気がしますが、光様の仮プレを拝見して、とりあえず出来たものがこれですわー。
もうちょっと、他の皆様とも絡んで行きたいのですが、それは皆様の仮プレを拝見した後にでもっ。

***

【StoneMarket】
水着で参加
桜子様も良ければ是非っ

わー、光様(b03118)、ちょー団長っぽいオーラ出てますわよー
なんて冷やかしたり

シャンメリーもばっか振りまくったし(にやっと
お疲れ様でしたわー!
と、きゃーきゃー言いながらやられたらやり返す勢いで

花火は悪戯心から鼠花火を持参
皆が自分の持ってる花火に夢中な隙を狙ってこっそりと火をつけ…
って、ぎゃああああ!!
なぁんでこっちゃ来るだにかー!!
だ、誰か、たす、たすけてぇぇぇ!

は、ジュリ様(b56453)!
そーだに、いざとなったら海に逃げ込みゃあ!(華麗にダイブ)

はあはあ
なんか、かっこ悪ぃ姿見せちまったけんが、いい思い出(危ない悪戯はしてはいけないという教訓)になっただによー

***

以上298文字

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆