忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、活動率が比較的安定して居りますので、所属結社を3つにさせていただきました。
安定と言えども、一日二日活動的になっては、また同じ位引篭もったり、なのですけれども…(汗)

改めまして、StoneMarketの皆様、宜しくお願い申し上げます!(ぺこり)
私、アクセサリーが大好きでしてっ。
毎日アクセに囲まれて過ごせるなんて、私は幸せですv

此方の結社様を知ったきっかけは、お祖父様との暫くの間のお別れの際、スケルトンシック (ホームシックを最近覚えたらしい) にならない様に、此方のショップでスケルトンのストラップを購入させていただいた事でした。
その際にちらりと見えた、皆様の雰囲気がとても素敵で。
何か、私にも出来る事からお仕事をさせていただきたいと思っておりますわ。
頑張りますわねー!

ふふ、後、こそりと団長様のボディピに親近感を持ったのも、理由の一つなのです。
私は現在、左耳に3個、右耳に4個、お臍に1個ボディピアスが空いています………多分。
普段余り意識していないので改めて数えてみたら、もっと多いかも知れません。
でも恐らく今以上は増えない…かと(少し考えながら)


で!
最近それに当たって、気付いたのですがっ。
以前も少し日記で触れましたが、「様」付けで無い呼び方も最近は抵抗が少なくなって参りました。
「そうじゃ無くて良いよ」、と仰って下さる方もいらっしゃって、緊張しながら「くん」とか「さん」で呼ばせていただいて居ります。
只…。
年上の男性の方は、何と呼ばせていただいたら良いのか少し考え中です。
「さん」が一般的、なのでしょうか?
それとも、「くん」?
うーん、「先輩」が良いのでしょうか…?
むむむ…(悩)

でもでも、呼び方が変わるだけで、もっと仲良くなれた気がするのがとっても不思議です!
今迄「様」付けで呼び慣れて仕舞った方とも、そうで無い呼び方が出来たら良いな、と思うのですが…っ。
何分既に固まって仕舞っているので、新しい呼び方が思い付きません(苦笑い)
こちらも色々と考えてみたいと思いますv

えっと、日記が長くなって仕舞いましたので、先日完成致しましたアイコンのお話もさせていただきたいのですが…。
後日また、改めますわ。
本日は簡易的にで申し訳御座いませんが、兎月郁絵師様、本当に有難う御座いました!(ぺこり)

後、桑原様から頂戴いたしました、乙女バトンも近日内に答えさせていただきますv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆