忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑原様からバトンをいただきましたv
張り切って答えてみたいと思いますの!

……は!
もし、私が暫く居なかった期間にバトンを下さった方がいらっしゃったら御免なさい。
まだ全て拝見しきれて無いです(汗)
拝見し次第答えさせていただきますのでっ! 



●名前は?
イセリア・サガンです。
戸籍上は目・依芹亜、になっておりますの。

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は平均7時間程、です。
お布団の中で暫く色々と考え事をしたり、小説を読んでから就寝致しますわ。
休日は殆どお昼迄寝て仕舞っている事が多いですが…!

●お気に入り朝食メニュー
トーストに半熟の目玉焼き。
それに黒胡椒と塩を思いっきりかけたものが好きです。

●通学中BGMは?
色々と聞きますわよ!
今はお友達に教えていただいたアーティストを手当たり次第聞いてお勉強中です。

●歩くスピード速い人?
ううーん…考えた事は御座いませんでしたが、気がつけば皆様に数歩遅れて仕舞って居る事が多々御座います。
けれど、一人で歩いている時は早いと思いますのよ!
もう、周りの方をどんどん追い越す勢いで!!
身体が小さい事を逆手にとって、人並みをすり抜けすり抜けゴーですの!!

●起きて一番最初にすること
携帯電話のチェックです。
寝ている間に着信が有っても起きないので…(苦笑)

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
ひたすらぼーっとして居ります。
それか妄想して居ります。
それに飽きたら周りの方々の観察を。

●痴漢経験アリ?
Σええ!?
した事など御座いませんわよー!(よーょ-)←エコー

●学校に着く時間
けっこうぎりぎりかも、です。
でも気分屋なので、好きな授業の有る日などは早く行ったりしますわ。

●学校でのあなたはどんなカンジ? 
どの様な感じか、私がお聞きしてみたいです。
ヘンな奴だと思われて無いと良いのですが…!

●みんなからどんな人だと思われてると思う? 
マイペースな心配症?
それなのに時々思い切った事をするので 
(上記の回答の最後に続く)

●好きな教科
理科、数学ですわね。
理科は単純に面白くて好きです。
特に化学が。
数学は答えが一つなので、はっきりしていて好きです。
それに、暗記は大の苦手なので、数学は公式だけ覚えて仕舞えば後は応用ですので。

●あなたの席は?
窓側の後ろから三番目です。
日差しが暖かくて毎日眠気との戦いですわ。

●窓から見える景色は?
グラウンドです。
授業中にこそりと他のクラスの体育の様子を見るのが好きです。

●お気に入り昼食メニュー
牛肉サラダ丼!!
んっと、ご飯の上に千切りのキャベツが敷いて有って、そのまた上に牛焼き肉、トッピングにマヨネーズです。
あ、でもカレーも好きです。
ハンバーグも好きです。
苦くないものでしたらば何でも好きです!

●いつも一緒に居る友人の数
そんなに多くは無いです。
クラスでは霧島様、霧崎様、緋竜様、ケンドー様とよく一緒にお話させていただいて居りますv
最近、綾瀬様ともお話出来る様になって嬉しいですの!

●授業中の暇つぶし方法
お友達にお手紙を折って投げてます。
以前、授業中に堂々とお話して居りましたら、担任の先生に怒られましたので(汗)

●もしかして黒板出て問題解ける系?
得意教科の場合は、率先して手を挙げて解きます。
苦手教科の時には指されないように、前の席の霧島様の後ろに隠れて先生から見えない様にします…。

●何部?
部活動はして居りませんの。
帰りが遅くなると、お祖父様がちゃんとお部屋に居て下さっているか心配ですので。
興味が御座いますのは、チアリーダー部ですわv

●放課後は主に何してる? 
所属している結社様に足を運んだり、GTに行ったり。
たまに早く帰宅出来た時には、お部屋でのんびりして居りますわ。
ファッション雑誌を読んだり、夕飯のお献立を考えたり。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
お洋服のお店や、化粧品、アクセサリーのお店です。
お洒落が楽しくて、楽しくて!
後は、お部屋に必ず一つ二つは植物を置いておりますので、お花屋さんも覗きます。

●帰宅後最初にすること
先ずはお祖父様にただいまのご挨拶を。
時々押入れの中やお風呂場に何故かいらっしゃるので、ご挨拶の為に探す事もしばしばですの。
その後に部屋着に着替えますわ。
あとは、携帯のマナーモードをオフにします。

●宿題ちゃんとやってる?
ええと、出されたものは、ちゃんと片付けます。
片付ける方法は別として…(目逸らし)
予習や復習までは…して居りません(汗)

●何時に寝てる?
眠くなった時に。
眠くも無いのに寝ようとすると、結局何時まで経っても寝れなくて苛々して仕舞います。

●明日も頑張ってね☆
はい!
有難う御座いますv
程々に頑張りますわー!

●学生のお友達5人に回してね☆
ええと、では。
本日とあるバトンをいただいて仕舞った事を確認致しました、黒矢様と藤生様。
あと、見て居て下さっているか分かりませんが、クラスメイトでブログ持ちの霧崎様。
もし既に答えてらっしゃった場合は結構ですのでっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆