忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ…。
如何してでしょう。
やる前から、物凄い惨状に成りそうな気が致しまして仕方が御座いません。
黒矢様からいただきました、口調バトンです。
有難う御座います!
ががが、頑張りますの!!


『口調バトン』

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【罠を仕掛けてきた人物/黒矢 剛様】

どうもこのバトンは俺には向いていない気がする。
…うん、まあ、楽しんではやっているがな。

前回の口調バトンでは、琉架に対する想いを語ってみたのだが、今回も剛について語ってみてもいいだろうか。
いや、言わせてくれ。
頼むから(真剣)。

最初に声をかけてもらった…と言うか、アレは、アドバイスをもらった、と言う方が正しいのか。
初めてのリアイベ(ソフトボール大会)で、当日に居なければ参加が出来ないかと勘違いをしていた俺に、そうでなくても大丈夫だ、と教えてくれたのが最初だったな。
まだ当時は実際のところ、結社になじめないでいた俺だったが、あの頃から段々楽しくなっていった様に思う。
有難う、本当に感謝している(礼)。

実際に話してみるまでの剛のイメージは、ずばり真面目でクールな男だと思っていた。
しかし良い意味で裏切られたぞ!
そのギャップが良いよな、うん(微笑)。
これからもどうか宜しく頼む。

それにしてもこのバトン、アンカー禁止とは、俺にとっての挑戦状か…っ!

 


……………!!
(もう無言でのた打ち回るしか無い模様)

此方も藤生様同様、愛の告白みたいに成って仕舞って居りますが…っ。
そんな事は御座いませんのよ、藤生様!!(伝われ、この叫び!)

ふぉぉぉぉ(ごろんごろん)

………。
気を取り直して…。

藤生様と黒矢様、回して下さって有難う御座いました!
確かに難しいし、大変でしたけど、楽しかったですの!
お二人共、ところどころ口調に関して私の主観が入り混じって居りますが、そこはお許しいただけると有り難くっ(汗)

話題につきましては、何を語るべきなのかとても迷いまして、結局その方へのメッセージになって仕舞いました…。
でも、日頃思っていた事をお伝えする事が出来て良かったと思います。
ふふ、藤生様も黒矢様も、大好きです!(また告白的な…!)
そんな大好きなお二人が恋人同士で有ります事が、またとっても嬉しいのです。
何時かデートにご一緒させて下さいませーv(邪魔だと言う事に気付いていない←)


ええと、では!
バトンを回す4方を。

「黒矢様」「藤生様」「桑原様」
口調の指定は「イセリア・サガン」ですの。


黒矢様と藤生様には渡し返しですが…!
お二人とももう既に複数答えてらっしゃる様ですし、ネタが無くて、それでもどうしてもブログ更新したーい!
と言う時にでも利用してやって下さい。
決して挑戦状では…あり、ま、せん…の!(目逸らし←)

桑原様は器用なイメージが御座いますので、こういったものは得意そうな印象でした。
上に同じで、ネタに困った時にでも、で!
近々、先日のお手紙のお返事もお届けに上がります…!

4方とか言っておいて、そうでないのは…ええ、まあ、その…。
最後の一方にある方のお名前を書いたのですが…。
そ、その方には先ずお手紙で伺ってからに致します…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆