忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は先日の日記に書いた方とGTをご一緒させて頂いて居るのですが、とっても頼もしい方で、すっかりお世話に成って仕舞って居ります。
外見が可愛らしい方なだけに、そのお力とのギャップが素敵ですわ…!
人を癒せる力って、とっても素晴らしいものですわねv

そして、本日は同結社の方ともご一緒させて頂きましたv
凄くお強い方ですので、私は後ろに隠れてこっそり射撃させて頂きましたわ。
前衛をはれる方って、凄く憧れますの。
私はお祖父様と一緒なので、如何しても体力に自信が御座いませんので…。
そのお背中をしっかり拝見させて頂いて、私も頑張ろうと思いましたわっ(ぐ)


此処暫く、修学旅行に行かれている方々がいらっしゃいましたので、少し普段より閑散とした雰囲気の漂う学園内でしたが…。
今日お帰りになるのですわよね。
帰宅される迄、皆様には何も事無き様…。


で、来月は学園祭ですのねー!
イベント満載でわくわくして仕舞いますわv

水着コンテスト、私はスタイルに自信が御座いませんので遠慮させて頂きますが…。
参加される皆様方のお姿を拝見出来るのを今より楽しみにして居ります。
同結社から参加される方も何名かいらっしゃる様で…。
精一杯応援させて頂きますねv
今から応援旗でも制作致しましょうか♪

それに「結社企画」も楽しみですわ!
「普通のクラブ活動として」と言う事は…屋台とか、そういうモノでしょうか?
此方ももしやるのでしたら張り切って参加したい所存ですのv



…嗚呼、そうでしたわ!
最近知らない英単語をお聞きしたので、それを調べて来なければ…!
実は先日のテスト結果でも分かる通り、英語は苦手ですのよ(汗)
英語だけでは無く、文系全てが苦手なのですが…。
文法とか、良く分かりませんの。
外見と名前が純日本人では御座いませんので、よく得意だと勘違いされる事が多いのですが…。
日本生まれの日本育ちですので、英語は実は全く喋れませんの。
情けない限りですわ(がくり)
と申しましても、お母様はスペイン出身ですので、結局英語圏では無いのですけれどもね(苦笑)

ええっと…。
す…す…。
「すとーかー」って、Sから始まる単語なのでしょうか?(ぇ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆