忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初BUが完成致しましたの!
連絡を頂いた時にはもう、嬉しくてどきどきしてたまりませんでしたっ。

 

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はイセリア・サガンPLに、著作権は桜庭貴歌に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

開けて見てみて、びっくりですわ…!
私の稚拙な文章で、どの位イメージが伝わるものかと心配して居りましたが…。
その心配等必要無かったようですわね。
正にイメージ通りに仕上げて頂いて、桜庭貴歌候補生様にはとてもとても感謝して居りますのv

もともと、この候補生様の看板のサンプルイラストが私のイメージに近かったもので、偶然窓が開いているのに出くわしたのは本当に幸運だったと思いますわv
本当に有難う御座います。(深々と一礼)

あ、制服のリボンの所だけは、私の趣味で紫色のスカーフをリボン結びにして居りますのv
その他は弄って居りませんわ。
しんぷるいずべすとですの!

初BUが出来上がると、次は何をお願いしようかしら…と考えて仕舞いますわね(苦笑)
私服か、アイコンか…。
…アイコンが優先でしょうか?
色々な所で使い道が御座いますものね。


そして先日調べていた英単語ですが、結局上手く辞書がひけずに難儀して居りましたところ、その単語を教えて頂いた方から「調べなくて良いぞ」とメッセージが飛んで参りました。
正直、アルファベットの並びを見ているだけで頭がぐちゃぐちゃに成って仕舞うので、メッセージを拝受してから、即座に辞書を閉じましたわー。
きっと、調べなくて良い単語なのでしたならば、テストには出ないでしょうしねv
もう…。
英語なんてキライですの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆