忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の日記を書くのは随分と御久し振りですわねー。
も、もう少し頻繁に更新出来れば、と思います……。
私の文章力の無さがいけないんですわー!!
(と、他のせいにしてみる)

ええと、タイトルにもある通り、久し振りに色々と最近は活動して居ります!
美術室関係に、依頼に、と頑張って居りますわー!

先ずは、美術室。

新しいBUを作成していただきましたっ。
いつもICでお世話になって居りました兎月郁絵師様に、ちょっと大人の背伸びをした様子を描いていただきましたのー。
ちょっとギャル風にしてみたのですけれど、似合っているでしょうか……?
完成を見て、背後さんが、これと同じ格好をしたい、と言って居りましたわ(笑)
発注文章では大まかな指定
(髪型とリボン、服はドットのハイウエストワンピ、もし爪が見える場合は紫のグラデスカルプの以上)
しかしていなかったのに、こんなに色々な要素を盛り込んで下さって、超感動致しましたのー!
持っているグロスも、座っている椅子もおしゃれで、アクセも可愛くて、もう幸せです!
FLでは申し上げましたけれども、再度。
本当にありがとう御座いました!!
私服として、大切に使っていきたいと思って居りますわー。

そして、期間限定結社の「四季桜」の統一ICがひとつ。
此方は颯絵師様にお願い致しました。
統一企画は初めてでしたが、黒矢様の絵師様選びは最高でしたわー!
桜も綺麗で、笑顔も元気で可愛く仕上げて下さって本当に感謝しておりますっ。
今までお名前だけでしか知り得なかった気になっていた方々とも過ごせた、素敵な結社でしたので、解散が寂しかったですけれども、こうやってどこかでその記憶や記録が残るって、とっても素敵な事ですわねー。
此方も大切に使わせていただきますのー。
ありがとう御座いましたっ!

後は……。
ええと、実は、初めてのイベピンの発注に成功しまして。
此方は七夕絵師様なのですけれども。
ずっと気になっていた絵師様で、しかしなかなかリクのタイミングがつかめずに居りましたので、何かもう、奇跡が舞い降りた様ですわー。
今までの絵師様の絵柄とはまた違った私の姿が出来そうで、とても完成を楽しみにして居りますのー。
どうか、ご無理はなさらずに制作にあたっていただければ、と思って居りますわ!

後は、教室関係を。

ファンガス、と言うきのこさん獲得に、こやねちゃんと出かけました。
参加者様の数が凄い事になって居りましたわねー。
あれだけのプレイングを読まれて、それをリプレイとして描写する篠谷MS様はたいそう大変な事でしょう……!
きのこさんに宿られても、きっと外見上の変化は無いのだと思いますが、気持としては頭に生えたら可愛いな、なんて思って居りますわー。

それと、櫻正宗MSの桜まつりに結社【StoneMarket】で行って参りました!
えへへ、久し振りに結社の皆様とお出かけですのー。
皆様の持ち寄って下さったBBQの食材が、どれもとっても美味しそうなのですの!
お肉、お肉ー!
……あと、私にも色気が欲しいですわ!
切実な願い、ですのー。

それと、最後に高橋一希MSの男泥。に出発致しました。
男泥。……。
最初はそのまま、「おとこどろ」と読んで居りましたが、きっとこれは「だんでい(ダンディ)」と読むのでしょうねっ。
素敵なお鬚のおじさまに魅了されない様に、一緒に旅立った皆様と力を合わせて頑張って参りたいと思います!

以上、教室関連は全て返却待ちなのですわー。
アクティブな時と、そうでない時の差が激しい私ですが、全て本当に楽しみです!
少し位は皆様に貢献できていればいいな……、と思いつつ、期待に胸を膨らませて居りますわー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆