忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆心情
何としても、これからの被害を食い止めなくてはなりませんわね!
で、でも、ダンディな紳士様……
お鬚の魅力に負けない様に、頑張りたいと思いますわー

◆口調補正
年上年下両方「苗字+様」
「ですわー、ですのー」
と語尾はのび、時々はねる時も有り
ふとした際には地元の遠州弁で喋りまくる
(普段は方言は一生懸命隠しています)

◆戦闘
草に隠れてリフレクトコアで自己強化し、敵が現れるのを待つ
敵出現前に自己強化が不可能なら、戦闘開始直後に行う

出てきた地縛霊に対して
「紳士ならば、して悪い事位わきまえて下さいませっ!」
といっちょ前にタンカを切ります

後衛より地縛霊とリビングデッドを光の十字架の範囲に巻き込み、体力を削ります
敵が単体になったら光の槍で狙い撃ち
前衛の方が上手く敵の位置を調整してくれる様に仰っておりましたのでそれに感謝します
「ありがとうございますわー!これで、行けますのっ!」

自分に攻撃の手が伸びてきたら、両手に構えたスティレットでガード
「ふふん、甘い!ですわー」

(地縛霊に指を突きつけ)
「ダンディの道は一日にしてならず、ですのっ。貴方はエセダンディですわー!」

◆魅了
・回避
「ひっかかりませんわ、よーだ!」
・成功
「うはぁぁ……その鬚……つやつやでさらさらでばっか堪んねぇだにー」
・回復後
先ずは仲間に謝り、心底悔しげに
「ちーくしょう、ですわー。あ、貴方なんて、そんな技使わなければどこにも魅力なんて有りませんのよっ」

術式 リフレクトコア改 ◆◆ ×4
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 光の十字架奥義 ◆◆◆ ×8


武器: 花鳥風月
武器: ドゥエンデ
防具: レベル52拳法着
   ハチマキ
   眼鏡
   Dimorphotheca
   夜啼き髑髏の指輪
   銀のロケット


***

以上600文字。
明日の朝、教室を覗いて修正を加えて出発したいと思いますわー。

●追記
戦闘が長引く事も考えて、出発前にリフレクトコアを改×4から、無印×12に変更致しました。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆