忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テストが返却されましたねっ。
私、中間ではテストのお勉強だけでなかなか良い点が取れましたので、今回もそのつもりで頑張りましたの。
そしたら…。
うわーん、何か下がってるみたいですわー!

苦手な英語は少し点数上がりましたのですけれどもっ。
ええ、それはもう、幸せなのですけれどもーっ。
もうひとつ苦手な社会が更に下がり…。
前回満点だった数学も下がりましたの…(ずーん

………。

うう、悔しいぃ、ですわぁぁ(ハンカチかみ締め
次は絶対良い点を目指しますのよ!
目標は数学と理科、両方共に満点ですのっ(めらめら
もう、お勉強は日々欠かしませんわ。
授業中にもちゃんと、寝ないように注意致します!
うふふふ…先生のご機嫌をとる作戦、ですの。

ですので、もう運動会はヤケになって優勝を目指したいと思います!
運動が得意かどうかを聞かれると、それは…微妙…なのですがっ。
でもでも、その気になれば何とかなると思いますの。
早速体力づくりの為、学校の登下校は競歩で通う事に致しましたっ(ふんふん

運動会では、【7G蘭連合】に所属させていただいて居ります。
普段、感情で「団長」は選びませんが、今回は運動会ですし。
暫定的に春日井様を団長で活性化させていただいて居ります。

そして、連合の皆様のご挨拶を覗いて居りましたら、意外に存じ上げて居ります方が多くてびっくりでしたの。
クラスメイトの皆様は勿論として、所属して居ります結社関係の方ですとか。
後は、初めての依頼でご一緒させていただいている方ですとか!
偶然って、凄いですわねー…。
驚くのと同時に、更にやる気が高まりましたわv
ご一緒の皆様、宜しくお願い申し上げまーす!(元気に一礼

で…そう…。
はい、初依頼、ですが。
遂に先日出発致しました。
もう…もう、ご一緒の方々にご迷惑をかけないか、心配で仕方が御座いません。
担当の階でちゃんと戦闘を回避出来るかどうかも…。
気になって気になって、気持ち悪くなったり、お腹が痛い、です…。

ああああ、心配、ですわ…(ぐったり


銀誓館学園中学部 2007年前期期末考査
 
一縷樹キャンパス 中学1年G組 名前: イセリア・サガン

【教科】  点数/ 【総合順位/平均点】/【キャンパス別】 

【国語】 77 点/【425 位/ 69.6 点】/【103 位/ 68.5 点】 
【数学】 85 点/【191 位/ 67.7 点】/【46 位/ 67.5 点】
【理科】 82 点/【255 位/ 68.7 点】/【68 位/ 68.6 点】
【社会】 52 点/【1175 位/ 68.7 点】/【308 位/ 68 点】
【英語】 75 点/【433 位/ 68.1 点】/【104 位/ 67.2 点】
 
【音楽】 87 点/【324 位/ 71.4 点】/【84 位/ 71.3 点】
【美術】 49 点/【1173 位/ 69.5 点】/【308 位/ 69.8 点】
【保健体育】 55 点/【1037 位/ 69 点】/【272 位/ 69.3 点】
【技術・家庭】100 点/【1 位/ 68.6 点】/【1 位/ 68.9 点】
 
【総合(主要5科目)】 371 点/【419 位/ 343 点】/【104 位/ 339.9 点】
【総合】 662 点/【433 位/ 621.7 点】/【108 位/ 619.5 点 】
 

 勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】
 得意・苦手:(1)理科 (2)数学 (苦手)英語
 活用した一般技能:なし

 中学1年総受験者数:1354人
 一縷樹キャンパス受験者数:352人

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆