忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【データ】
誕生日:4月12日
星座:おひつじ座
現在の教室:一縷樹キャンパス 中学一年G組
現在の身長:138.0cm
スタイル:繊細
瞳:紫
髪:金
肌:色白


【外見設定】
余り陽に当たらない生活をしている為、透き通る様な白い肌。
瞳はやや大きめの二重のツリ目、アメジスト色。
左目下に泣き黒子が有る。

繊細な体つきは、少し虚弱そうに見える。
肉付きが悪く、胸も気持ち有る程度。

髪は前髪が眉の上で切りそろえられ、分け目は無く、両端のみ耳下程度の長さ。
後ろ髪は柔らかなウェーブがかかった、二つ縛りのハーフアップ。
茶色を明るくした様なナチュラルな金髪で、長さは腰程度まで。
髪の結び目部分に瞳の色と同じ色のリボンをつけている。

私服は基本的にハイウエスト切り替えの入ったふわっとしたワンピースが多い。
首にスカーフを巻いている。
そのスカーフとぬいぐるみは、学園に入って一番最初に誕生日プレゼントで頂いたとても大切なもの。


【口調】
ド田舎で育った為、本来は方言で話す。
田舎を愛しているが、同時にコンプレックスを持っており、その為にわざと無理をして敬語を使う。
結果、時々奇妙な丁寧語になる。

生まれ育った地元は、若者が皆都会に出て行ってしまう為、深刻な高齢化が進んでいる。
その為、一人っ子の彼女の回りには大人達しか居なかった。
銀誓館学園に入学してから、初めて同世代の人々と出会い、戸惑っている。
それ迄の環境では、「~くん」、「~さん」、「~ちゃん」等の呼び方をした事が無く、いきなりその様な呼び方をしたら失礼にあたるのではないか、と大袈裟に考えて仕舞い、結果、年下年上関係無く「~様」で呼ぶ。


【詳細設定】
苗字は「目」と書いて「さがん」と読む。
漢字で書くと「目・依芹亜」。

目家はド田舎の山を幾つも所有する大地主。
十数年前から、活用されていなかった余った土地を開墾し、農業実習を行っている。
その実習生として来日したスペインの女性が、目家の長男と恋に落ち、出来た子供が彼女。
何も不自由の無いお嬢様育ちで、特に祖父に溺愛されて育った。

性格は一見大人しく思われがちだが、内面は頑固で激しい感情を持つ。
しかし、大人数の前では他人に気を遣いすぎてしまう為、それが表に出る事は稀。
口調の所為でよそよそしく思われがちだが、決してそんな事は無い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆