忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!
とっても明けましたのー!
えっとえっと、不束者ですが、今年も宜しくお願い申し上げますわー。

此処最近は少々自分の事だけで手いっぱいで、なかなか結社に行く事がかなわなかったり、校門の前で話してる方のお話について行けなかったりで……。
ちょっとしょんぼりでしたけれども、なんとか今月は時間をひねり出したいと思いますのー。
お手紙やGT、シナリオのファンレター等、溜まって仕舞っている事が多々御座いますがそれもなんとか今月中にはある程度頑張れるところまで頑張りたいと思っておりますっ。
ふ、ふぁいとですわ、私ー!!

と、今年……というよりも、今月の目標を話しましたところで、何やら言いたげな目をしている方がいらっしゃいますので交代致しますのー。


イセリアの背後です。
なんかお久し振りで……。
ブログってどーやって書いてたっけ?
的な疑問が頭に浮かびつつ書いて居りますが、まー、いいでしょう!

旧年中はイセリア共々、お世話になりました!
今年も宜しくお願いいたしまーす!

今年はちょっぴり、イセリアを成長させようと思ってます。
主に、外見的な意味で。
結構前から考え中だったのですが、去年偶然にもそのきっかけが少し出来まして。
だって、今年は中学3年になるんですよ、彼女。
そろそろ田舎から出てきて時間も経ちましたし、都会に染まってもらわないとねー。
と、ゆー訳で、イセリア○o○化作戦進行中です。
外見に関わる事なので、イラストが受理されない事にはどーにもこーにも……な点は有りますので、今年中に出来るかどーかは分かりませんが、頑張ってリク文練って行きたいと思いまっす。

イラストと言えば……今年こそはイグカ受理されたい……と、ゆーのも切実な願いだったりするのですがー。
まあ、これも運を天に任せるしか無いですね!
去年はムリだったけど、今年こそは!
な、何度もイグカのリク流れちゃうから、私、何かヤバイ発注内容なのだろうか……とも心配になってますが……。
ぐわーん。
デモガンバル。
毎回見直したりはしてるんですが……。
受理されるコツとか有るんでしょうか……。

って、何だか愚痴っぽくなってるよ∑
いかんいかん。
新年からこれはいかん。

ええと、こんな背後とイセリアですが、今年も宜しくしていただけるとありがたく!
折角生きてるんだから、今年も楽しんで1年過ごしたいと思いまーす!
と、何言ってるか分かんなくなってきたのでシメ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆