忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
イセリア・サガン(b23192)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/04/12
職業:
ヘリオン×ヤドリギ使い
趣味:
着ぐるみ集め
最新コメント
[09/28 イセリア]
[09/22 はねず]
[07/21 イセリア]
[07/20 剛]
[07/16 イセリア]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
TW2「シルバーレイン」世界に存在するイセリアの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆口調補正
全員「苗字+様」
通常、語尾は「~ですのー・~ですわー」
何かの切欠で遠州弁が飛び出る

◆心情
秋に温泉、素敵ですわねっ
と思ったらゴーストも出るんですの?
温泉を楽しむ為にも張り切って退治致しますわー

◆戦闘
後衛より遠距離攻撃と回復
戦闘前にサイコフィールドを全員にかけ
「温泉の為!ふぁいとですのー」

◆掘る
あみだで決まったメンバーと鋭敏感覚を駆使して探します
ポイントを見つけたら持参したツルハシで掘ります…って、掘り難いですのー!
宇沙美様、そのお鍋貸して下さいっ
お鍋で全力で掘りますわ!
「掘って~掘って~やれ掘って~ふんとにきばってまた掘って~」
楽しくて歌を歌ったり

源泉が川の中→
石等で周りを囲い、川の水が流れ込まない様に
源泉が河原→
十分な深さの穴を掘る
両方共温度は川の水で調節します

◆入浴
勝→
超ご満悦でアイスと温泉を楽しみます
負→
兎に角羨ましげ

オレンジ地にプルメリア柄の派手なギャル風ビキニ
最近そういった格好に目覚めたので、濱田様に色々聞きたいですの!
「今度お勧めのショップ教えて下さいっ」
と興味津々

持参は卵
温泉卵に挑戦ですのー
ふふん、茹でるだけなら簡単ですわー

出来あがった温泉卵を持って乾杯に交じります
「アビルーパ様の今年一年が素敵なものになります様に!」

ふと、目に入ったホーネット様のフードが何故か気に成って仕方が御座いません…
ちょっとだけ…(引っ張り)

私も何時かは大好きな方と一緒に参りたいですのー

●アビリティ

神秘 光の十字架奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 サイコフィールド奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
武器: ドゥエンデ
武器: 念動剣
防具: プリンセシータ
   手袋
   レベル25登山靴
   la lengua de la mariposa
   ローズマリーのクッキー
   brillante


***

以上600文字
他の方のプレイング等に合わせて加筆修正するかもです。
やりたい事がいっぱい有りすぎて困ります……!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: イセリア・サガン(b23192)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆